心の底から

25歳が日々思うことを書き連ねます

午後シフト

こんばんは。

 

仕事が忙しいので、とてもじゃないですが辞めることを考える方向に頭がいきません。目の前のことを一つずつ片付けることに集中してしまいます。

これって良いことなんですけど、自分に一貫性ってないのかなとか思ってしまいます。

まあそういうものなのかなと思いますが、辞めようと思うほど自分が苦しんでいたことも忘れてしまいそうで怖いですね。今後どのように生きていくか悩んでいた自分が過去にならないように書き留めておきたいです。

 

まあ私は忘れっぽいので、書き留めても意味はないかもしれませんが。

 

うしろ向きなことを考えてもメリットはないですし、やり得な人生だと思って前向きに考えたいですね。

とりあえず今日の仕事をやっつけなければ。